■最新情報
2011/10/01
 
大須MANIACSにて委託販売開始!
東日本大震災で被災された皆様へ
 
◆大須MANIACSにて委託販売開始!
名古屋近郊にお住まいの皆様、お待たせしました。
この度「大須MANIACS」にて「オタクとフォント」「同人作家のためのフォントの本」の委託販売を開始しました。
「大須MANIACS」は名古屋・大須に店舗を構える同人誌専門店ですが、通常の同人誌専門店とは異なり、バイヤーさんが選んだ同人誌だけを扱うという珍しいスタイルのショップです。
この度、バイヤーさんからスカウトを頂き、委託販売開始の運びとなりました。是非とも宜しくお願いします!
☆大須MANIACS ウェブサイト(PCのみ)
なお、COMIC ZIN様、吉祥寺METEOR様での委託販売もこれまで通り行っておりますので、東京近郊にお住まいの皆様も引き続き宜しくお願いします。
 
◆東日本大震災で被災された皆様へ
去る2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震を発端とする災害(東日本大震災)で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
当サークルは構成メンバーが全員東北出身で、仙台市などの被災地及びそこにお住まいの皆様には度々お世話になっております。
その皆様への恩返しと致しまして、2011年5月〜12月開催のイベント(東京コミティア・関西コミティア・文学フリマ・コミックマーケット)における売上金の一部を、被災地の自治体へ義援金として寄付致します。
また、映像音響部におきましても、売上金の寄付を予定しておりますので、併せて宜しくお願いします。
(寄付先は岩手県・宮城県・福島県の義援金口座を予定しております。)
末筆ですが、被災された皆様の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。
 
1.前に戻る
0.メニュー
 
Copyright©2001-2017 KKITT